忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スーパーカメコタイム!
あいちゃん凪たす☆

イケメンも撮ったし
もう直ぐ二人に
アフター一緒になってくる\(^O^)/


あいちゃん初対面だが
面白すぎるo笑
凪そは相変わらず、ですきw


んー…お腹すいたっ(笑)





PR


タロちゃんww
通じる方居ます…よね?

はるとん&ceiには通じるはず←


なつかしい落書き!
たくさんありますよ(笑)







エープリールフールだからちょっとそれっぽい妄想


若菜にはごっさ可愛い彼女がいて若菜が彼女に対して溺愛するくらいラブラブで!

真田→若菜×彼女←郭

みたいな!笑(笑じゃねぇ)

三人で遊んでるときも彼女の話でノロケたりして、

「俺ずっとサッカーと私どっちが大事とか言われても彼女がサッカーより大事なんて言えなかったけど今はなんつーか…幸せにしてぇんだよな~あーはずっ!」

「結人はいつも彼女のノロケばっかだよね」

「しかも結人それ前も言ってたし、な」

「そうだっけ?あーアイツと同じ学校の英士が羨ましいぜ…」

「何言ってるの(俺は、ゆうとが、羨ましい)」

「だって学校でのアイツを俺は知らねーもん。可愛いから他の虫が寄り付かねーようにワザとキスマークつけてんのに髪で隠したりするし」

「…ああ、だから今日体育の時髪結んでなかったんだ」

「よく見てるね英士」

「たまたまだけど」

「あーあ、英士見張っててくれよ?変なやつが寄り付かないように!」

「はいはい(おれが、変な虫かもしれないのに、ばか)」

「今度は髪じゃ隠れないとこ付けよう…なぁどこらへんが良いと思う!?」

「お!お、れに話ふるな!(ちかい…)」

「結人、一馬に下品な話しないで。」

「うるさいなー、英士はいつも一馬贔屓だしよ!」

「そんな事ないでしょ」

「そんなことあるし!…あ、メール…」

「(結人、にやけてる)」

「(あのこの、あのこだけの着うた)」

「わりぃ!ちょっと…いい?」

「いいよ、どうせ彼女だろ」

「どうせって言うなばかずま!」

「いいから早くいきなよ、待たせてるんでしょ」

「今度ジュースおごる!じゃ!」



「英士はつらくねぇの」

「一馬こそ」

「俺は、平気」

「俺も」

「英士は嘘つきだよね」

「一馬は嘘が下手だよね」

「サッカーってものに寄りかかり過ぎたんだよ」

「嘘でいいなら俺と付き合う?」

「嘘でもいいのかよ」

「嘘だからね」

「4月1日だから?」

「うん、傷の舐め合いくらい許されるでしょ」

「あー…うん、じゃあ、付き合う」

「嘘ついでにキスでもしとく?」

「おれのこと、あのこに置き換えるの?」

「おれのこと、結人に置き換えてもいいよ、俺結人の真似くらいできるし」

「俺は、出来ない、よ」

「一馬はそのままで充分だよ」


ってゆって優しく笑ってキスするんだよ!!!!!!結人の彼女は一馬に似てるからそれだけで充分な英士

なにが似てるって黒髪、つりめ、リンゴ病、強気、ナイーブなとこ

割とぜんぶ←
結人は男に恋心を抱く気持ちが理解出来ないから一馬は言わないし二人が付き合ったって聞いて内心焦る

因みにこんな感じ(電話)

「俺一馬と付き合うことになったから」

「は!?…あ、エープリールフール?俺もあいつに今日別れようって嘘つかれてさ~まじあせって…」

「結人」

「ん?」

「もう、日付、変わってるんだよ」

「……………………え?」

「じゃあ、ね」

「ちょ、まって!英士!?どうゆう…!って!切られてるし!嘘だろ?!嘘だよな!?」

この日結人は眠れなかった

その内英士が一馬に本気になって結人が一馬を気に出し始めたらいいのに…
英士→一馬←結人は萌え

エープリールフール妄想
最後の結人と英士の会話が主に…日付変わってるけど!


あー

女子が絡んだHOMOつらい…




この度コスプレをやめて
同人OTKに戻ります
理由は金銭的なもの、
時間や体力が追いつかなく
なかなかイベントにも
行けなかったので…
最終的な決断は
前から悩んでいたNY留学の件です

今年の夏にNYに留学する事が決まり、短くても3年は帰国予定がないので、それも加わり環境変化に不慣れなので決断しましたo

また詳細など改めて行います
サイトも閉鎖予定です
今までありがとうございました!
























ってエープリールフールだからサイトに告知しようと思ったのに時間なくて辞めました←

全部嘘だよ←←←

ごめん、やっぱ好奇心で…ごめんSちぃ!←本気にしそうな人No.1

騙された!って方いますか?
割とエープリールフールってみんな気づいてそうだが…

まぁガチだったとしても
みんなスルーだろうけ、ど!

NY行きたいっすなー笑


4/1は永遠のアイドル
さくらちゃん(CCさくら)のバースデーo

おめでとう!
ぜったい 大丈夫だよ
は全盛期当時の呪文の言葉でした(笑)


そんなこんなで
エープリールフールだからって調子扱いて嘘ぶっこいて行こうぜ一日(笑)




今日はバイト後に
佑人さん、Rayさんとわいわい☆

眼帯超疲れた(´;ω;`)
けど!
なんか…眼帯はお洒落の一つみたいに思われてましたo笑

めばちこです、よ(笑)


ってゅかろーそん!
リラックマのコーヒー牛乳
可愛くて購入(*´∀`*)
コリラックマが好きなんだけど
コリラは苺牛乳だったから
諦めましたorz


あと桃のケーキ!
おいしかった(*>ω<*)!
桃だいすきっ!!!

あとよーぐるとアイスo
食い過ぎだ1日でした(笑)


閉店後のわいわいが好きです
遅く帰宅すると
その分睡眠時間も減るけど
みんなと過ごす一秒一秒が
ぜんぶ大切!

今日ちょっと純たんにも
会えたけど声ちょっと枯れてたなぁ…大丈夫かしら…o

あ、ちゃんと佑人さんに渡して置いたよーん☆>>こんな所で私信さーせんっ



お風呂入って寝ます!






material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]