忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この度コスプレをやめて
同人OTKに戻ります
理由は金銭的なもの、
時間や体力が追いつかなく
なかなかイベントにも
行けなかったので…
最終的な決断は
前から悩んでいたNY留学の件です

今年の夏にNYに留学する事が決まり、短くても3年は帰国予定がないので、それも加わり環境変化に不慣れなので決断しましたo

また詳細など改めて行います
サイトも閉鎖予定です
今までありがとうございました!
























ってエープリールフールだからサイトに告知しようと思ったのに時間なくて辞めました←

全部嘘だよ←←←

ごめん、やっぱ好奇心で…ごめんSちぃ!←本気にしそうな人No.1

騙された!って方いますか?
割とエープリールフールってみんな気づいてそうだが…

まぁガチだったとしても
みんなスルーだろうけ、ど!

NY行きたいっすなー笑


4/1は永遠のアイドル
さくらちゃん(CCさくら)のバースデーo

おめでとう!
ぜったい 大丈夫だよ
は全盛期当時の呪文の言葉でした(笑)


そんなこんなで
エープリールフールだからって調子扱いて嘘ぶっこいて行こうぜ一日(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
騙されました(´∞`)
騙されました…本当にコスやめちゃって留学されたらどうしようかと(´;ω;`)
結月さんに会う前にお別れなんて嫌ですよっ!嘘で良かったです…うぅ…(;_;)
まぁや 2009/04/01(Wed)20:19:56 編集
本気でっ
以前、留学のこととかちょこっと話聞いたりしてたのでホントに行かれちゃうのかと思いました(泣
ちひろ 2009/04/01(Wed)22:24:16 編集
妄想HOMEわいわい☆

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]