忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感情に色を持っている

とても映えてるさ

「君の身体燈る電球は、周りに綺麗になじむよ。」

僕は口にした

反応は 僕の虹彩に
赤の意識が焼け付くほどの

―――

しんこんさんほんこん!すき!←

夢サイトさん久しぶりに
グルグルしてたんだけど
なんてゆーか…たまらなく
……モヤモヤ?(笑)

よくわかりまてん/(^O^)\

くそー一途に思われるヒロインずりぃな!ヒロイン=自分に見れない!笑

あ、BGM月請いに変わったo
月請い好きだ(*´Д`*)
昔のアヤビエさんメドレー(笑)

って!聞いてたらまた変わって変態最終項だわんo笑

まぁそんな感じで夢サイトさんの素敵クオリティあってこそのモヤモヤなんですがね(笑)

つかアヤビエ聞いてると
余計にモヤモヤする←
アヤビエって歌詞が深いからなんか…得意な勝手に深読みパーティーが始まってしまうw


前にジャパニーズ~…聞いて

君のからだ→のど→こえ→キスしよう

(君の身体の何処へキスしよう)

ってやつ言葉と文字操りに鳥肌たった…笑


アヤビエすげーよ←
ぺこの世界観まじパネェ←←


っと昔を振り返る真夜中3時過ぎo笑

お昼から可愛い子ちゃんと
デートですわよ!!!
久しぶりに会う!
気合いいれよう…なんせ自分が
めちゃ大事にしてる楼とのデートvv

気合いいれて髪巻いて
メンズ服コーデしよvv
イメージは三上亮に着てほしい服(高校設定)←←←←痛☆キラッ


はるとんが前にブン太に着てほしいって描いてたやつは結人にも着てほしい←

ってゅか自分がバイト服で着てる制服を結人に着せたい…笑


あー…妄想萌え…

はるとん結人バージョンで描いてくんないかなぁ←

一馬はチョコグラのハントリーみたいな服着てくれたら萌え!!!!!

赤也はスマッジャーでも可愛いハァハァハァハァハァハァ…

夜中に興奮してごめんorz

キモいのに皆優しくしてくれてありがとう(´;ω;`)

これからも生暖かい目で見守って下さい(´;ω;`)うぅ

画像はTひろちゃんがバレンタインにくれたあいらぶ湯!!!
薔薇の蕾が浮かんできて可愛い!!!ローズな香に包まれてリラックス出来たよ☆

最近お風呂グッズを頂く機会があってお風呂入るの楽しいです(笑)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほわー!!
私も結月さんとデートしたいですo(≧∀≦)o←
三上先輩な結月さん…はわ…素敵ですドキドキ
赤也ファッションな結月さんも見たいです!!

気持ち悪くてすみません!
アヤビエさんは聞いたことないのですが今度聞いて見ようと思っているのですがオススメあったら教えてください★
まぁや 2009/03/20(Fri)13:22:39 編集

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]