忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BGM*音楽を下らぬ

イヤフォンが右側壊れて
怖い事になってる←
ザザザって…!
怖いがな!←

携帯でいつも聴いてますが
そろそろガチで
iPodさんを買わなきゃかしら…
MP3でも良いなぁ…
あ、でもジャームっぽい
ケースカバーほしいから
iPodだな(笑)


今日はバイトでしたが
佑人さんとRayさんに
ストレス発散させなさいとか
ぎゅーってして貰えたので
ストレス発散と結び付くか
解らないけど自分に
ご褒美買おうかなぁ…笑


ってゅかストレス発散ってなにすりゃ発散になるの??笑


なにもしてないダメ人間が
ストレス溜まってた事に
ビビってんのに…笑


自分のタメだけに金使えたら
めちゃ開放感だろうな(笑)
余裕ねーけど(笑)


画像はバイト行く道で
見かけた某ビルのポスター
ここの外人モデルキッズはいつも可愛い!!!!

前は女の子だったんだけど
子供とは思えない表情のセクシーさですきだった!!!

今回は男の子ですが思わずパシャリ

天使だな 可愛い


こんな子供欲しい

いやアルくんだけで
充分ですがね!!!!


つか癒しは全て

アルト

に委ねた!!!!←

あああああはやくだっこさせろおおおお

ちゅーさせろおおおおおおお


今日はゆづきのベッドで寝なさいアルくん←


∧_∧
(´∀`){みゃん


はぁはぁ


二次元以外にでデレになる瞬間






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]