忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕はランボ♪←
牛だからね(笑)
前にゆーやがくれた
まさかのランボ仮面ww

これ窪みがないから
鼻とかがめちゃ痛いねん(爆笑)

皆さん今年も宜しくね!!!←






PR

一年締めくくった文はサイトの一日日記にまとめたのでリアタイではかくのやめよーかなo笑

どこもかしこも同じ内容じゃ飽きるし(笑)

もーすぐ年明けかo
私今風呂はいってますw

ってか冬コミレポで純がテラ羨ましい事しやがってwwまじ中の人じゃまいかww

私もヴァリアーに挟まれたい(´・ω・`)笑

とりま戦利品を今度見せてもらう為に純のお家泊めて貰おw
リンレンの衣装製作兼ねてw


そだ私の知り合いに喪中の方って知る限りだと二人なんだけど他に居るのかな(´・щ・`)
あけおめメールとかあんましない子だけど別に0時じゃなくても良いよね??←

私1日のお昼とかにメールしようかな(笑)


ってゅか…掛け持ちのバイトのおかげで(not花屋)三が日も出勤な予感でドキドキです(゜v゜;)






なんかよく分からんイチゴオレしりーず(笑)

れいさんりあんさんセイ空

まじ可愛い(笑)
皆新のいちごぎゅーにゃーだよww←銀魂ネタ

あ、自分もセイと同じく二人の缶バッチ身につけてますo
三人の友情の絆(←純命名)と共においてある\(^O^)/にま



なんか幸せ続きで怖いo笑


頭の中でウルフルズのバンザイがリピートしとるo笑
君に逢えて良かった!このままずっとずっと死ぬまでハッピー!笑


あと今お昼から夕方にかけてルーキーズ再放送しててやべーのoルーキーズ自体泣けるしキセキやべぇo笑


























来年も自分が関わった皆と沢山笑っていられる年だといいなぁ







28日にYちゃんとMちゃんに貰ったX'masプレゼント(笑)

クロミたんまじ好きなんでガチで瞳孔開くくらいビビった…
クロミたん好きだって知ってる人少ないから余計に(笑)

あとマグカップかわゆしで早速ミルクティー入れて飲んだ(*^ω^*)包装のBoxも同じ柄で超可愛い!!!!!しかも猫の手オソロでとってきてくれたらしくて嬉しい*^^*

ありがとぉっ!!!!!


しかし話変わりますが古澤家のTopあれなんてゆー羞恥プレイ(笑)

なんか古澤ファンを始めゆやとせなちんファンにぶっ飛ばされないかな私…(笑)


私も新年に向けてサイト改装しようかなー







ホモ本読んでたらまじ盛り上がってきた(笑)

切ない青春(はっぴーえんど)なホモまじ良い…!!早くゆんのお家でいっぱいホモな本みたいよー!!!!!w

とりあえずオススメは…

別れる二人の愛の劇場
晴れてボクたちは
ドキドキレンアイ(↑続き本)

これ等いいよw
関西弁好きな人にはオススメだべ(笑)

別れる~はアイドル×お笑い芸人なんだけど絵も可愛い+綺麗できゅんってなる!!!
晴れて~とドキドキ~は幼なじみホモwこれはね…私ぶっちゃけ少し泣いた(笑)
絵は可愛いしストーリーはたまらんしグッドw笑

ぶっちゃけコレ等は攻めが全員デレデレ系(笑)
受けは男前だけどちょっと繊細なハートを持ち合わせてるw

オススメのBL本とかあったら是非教えてくださいvv




話変わりますが
…30.31は姉貴が浜*崎*あ*ゆ*みのライヴスタッフ参加だそうで…私もヘルプで行こうと思ってましたが…アルが一人になるからやめました←←←←←wwwwww

まじ可愛いぜコイツ…!!
もう私を振り回すテクを持ってますww

ってことで少し寝ますw






material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]