忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


28日にYちゃんとMちゃんに貰ったX'masプレゼント(笑)

クロミたんまじ好きなんでガチで瞳孔開くくらいビビった…
クロミたん好きだって知ってる人少ないから余計に(笑)

あとマグカップかわゆしで早速ミルクティー入れて飲んだ(*^ω^*)包装のBoxも同じ柄で超可愛い!!!!!しかも猫の手オソロでとってきてくれたらしくて嬉しい*^^*

ありがとぉっ!!!!!


しかし話変わりますが古澤家のTopあれなんてゆー羞恥プレイ(笑)

なんか古澤ファンを始めゆやとせなちんファンにぶっ飛ばされないかな私…(笑)


私も新年に向けてサイト改装しようかなー






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
)^o^(トゥース
すまん/)^o^(\あまりにも皆イケメンだから使いたくなって/)^o^(\ママの赤也はなんであんなに神なの?(^ハ^ )らぶら
寧ろ古澤がママファンに飛ばされるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
古澤カイリキー 2008/12/31(Wed)13:08:27 編集

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]