忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


髪切りに行きましたo
アシメ(*^ω^*)

いつもカットしてくれる
Yくんが忙しそうだったから
別の方に切って頂いたのだけど
「こんなに切っていいの!?」

ってずっとアタフタされた…
どうやら彼の女性像は
髪が長くゆる巻がベストらしく…笑

Yくんが
「○○ちゃんカットするのは俺だったのに~!!…シャンプーは譲ってね、Kさん!」

って言ってくれたからYくんとお話出来たけど正直Yくんのシャンプーより不二子ちゃんがよかった←おま


不二子ちゃんはいつもシャンプーとネイルしてくれるオナゴねo


とりあえずアレンジしやすく襟足残してくれたので満足です

あとは色だけど
緑が中々いいのなくて!!!
純の地元に売ってたやつが
欲しいんだけど池袋とか
原宿で売ってるかな??
最初は色抜く為に金にします!

近々金髪になってたらシクヨロ☆ばちこん


さてと…お腹すいたので
ご飯だぜ(`・ω・´)!





PR

アシメ&緑アッシュにする!
染める前にカットしたいので
まずアシメにしよっ
どっち側長くしようかなー☆


今日地元のCDショップ行ったら
ガゼさんの新曲
(って言っても随分経ってる)
初回で売ってたので
ライヴの名残で
買ってしまったアル…笑
実は紅蓮からCD買ってなかったので紅蓮も一緒に購入!

今思ったけどヤング漢も
買っちゃえば良かった´`

一緒に映ってるのは
ホワイトデーって事で
頂いたボディソープとお手紙
それとチョコレート!!!

ボディソープとお手紙は
Hびきちゃんから!!
バレンタインもお菓子
作ってくれたのに
ホワイトデーにも気使ってくれてありがとう(*´∀`*)

お手紙ありがとぉ!!
自分もHびきちゃん好きだし!
励まされてるよ><*!!!
ボディソープ大切に使うね!

チョコはYきちゃんからo
チョコ大好き(*^ω^*)☆
ありがとぉ!!!!


さてさて

寝ますo笑


…横になると胃酸が出てくるんだけどなんでだ??食い過ぎ?←笑


って打ったまま寝てた←
目覚めスッキリです
いい夢みました…笑







色々メールとか
コメとか拍手とか
ありがとうございました(>_<)
メールくれた子
返信まだでごめんね…
メールも返すけど
近々電話かけようと思います!
愚痴とかではなく
楽しい話したいな!!
…ホモの事とかねo笑

会う人会う人心配してくれて
ムズ痒かったけど
嬉しくなったし皆意外と
日記みてくれてるんだね…笑
尚更、弱音見せないようにするわ…こっぱずかしい!
でも嬉しいぜちくしょ!笑

そんな感じで
切り替え完了!!
生きてるだけで丸儲け☆
教訓ですよo笑
Ceiにもアキちんにも柾にも
これ言ったら共感してくれたんで皆楽しく生きるよーに!笑

ちなみに…こどちゃ←
逆境こそ楽しめ も、こどちゃ←

小花てんてーは素晴らしい
言葉を残して下さった(笑)


さて今日は

夕方頃から純たんの
お買い物付き合ってた☆
ご飯も食べた!!!
楽しかったー!!
私も新しくブーツ買ったぜ!!!
皆同じようなんもってるが…
安かったんだもん…笑

ペチャンコのブーツ
前にチャック壊れたから
欲しかったので満足!!!!


帰ったらキムチ鍋が
待っているとのメールがきた
…どうした母…今までそんなメールしてきたことないくせに←

気つかってんのか?
喧嘩して母が私のCDやらグラサンをぶっ壊したことでまだ私が怒っているとでも?笑





しかし肩痛すぎる…


画像は知ってる人は知ってる
白衣の日だったので
白衣のれいさんとの2ショと
脱いじゃった純との2ショ!







ごめん弱音吐きます←


与えてもらって
ばかりなのに
他人に何かを与えられる
訳ないのに

些細なことて泣きそうになる

最近ちょっとあって←
今精神的にグラグラしてる

良いことも悪いことも
なにかあったらすぐ涙でる

実におかしい←

皆の優しさとかにも
涙出てくる

例えば
晴トンの頼っていいんだよってメールだったり

凪の結月BD近くに会いたいって気回して言ってくれた事だったり

ゆんのいつでもメールしてきていいんだよって言葉だったり

楼が私に親友だって言ってくれる事だったり

純とCeiが私を甘やかしてくれることだったり

今のバイト先で数え切れない程暖かさと楽しさを貰ってる事だったり

サイトに遊びに来てくれてる方々に励まされてたり


無償の愛情をくれるのに
私はなにもしてあげれない
なにかしたいのに

個性がないのかも

……個性じゃないか(笑)


考えてもキリないし
そんなん答えがあるわけじゃないんだから悩んでもしょうがないの分かってるのになぁ


私の大好きが皆に
伝わるといいのに


本当は誰かを束縛したくて
束縛されたいのかもo
絶対なんかないのに
絶対のものがほしくてたまらない幼い子供みたいに

とりあえず

構ってちゃんみたいで
すみませんorz

当分また弱音は
はかないよう心掛けて生きたい

強くなるんじゃなくて
我慢できる
優しい人間になりたい





10日はガゼさんライヴ
行ってきましたー!
レポはmixiに書いたので
もういいよね(笑)

首と腰が昨日より痛くて
動きに違和感(笑)
花(が大量に入ってるバケツと鉢植え)持てねぇー!!!!笑

持っても数メートル持って
休んでますw
顔は大分ポーカーフェイス
ってゅか無表情だから店長に
怖いって言われてしもーた…←


笑顔は大切ですよね☆←←←



昨日からずっと甘えてる
アルくんを思いながら頑張る(`・ω・´)

アルくんのおやつ
買って帰ろうvv






material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]