忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごめん弱音吐きます←


与えてもらって
ばかりなのに
他人に何かを与えられる
訳ないのに

些細なことて泣きそうになる

最近ちょっとあって←
今精神的にグラグラしてる

良いことも悪いことも
なにかあったらすぐ涙でる

実におかしい←

皆の優しさとかにも
涙出てくる

例えば
晴トンの頼っていいんだよってメールだったり

凪の結月BD近くに会いたいって気回して言ってくれた事だったり

ゆんのいつでもメールしてきていいんだよって言葉だったり

楼が私に親友だって言ってくれる事だったり

純とCeiが私を甘やかしてくれることだったり

今のバイト先で数え切れない程暖かさと楽しさを貰ってる事だったり

サイトに遊びに来てくれてる方々に励まされてたり


無償の愛情をくれるのに
私はなにもしてあげれない
なにかしたいのに

個性がないのかも

……個性じゃないか(笑)


考えてもキリないし
そんなん答えがあるわけじゃないんだから悩んでもしょうがないの分かってるのになぁ


私の大好きが皆に
伝わるといいのに


本当は誰かを束縛したくて
束縛されたいのかもo
絶対なんかないのに
絶対のものがほしくてたまらない幼い子供みたいに

とりあえず

構ってちゃんみたいで
すみませんorz

当分また弱音は
はかないよう心掛けて生きたい

強くなるんじゃなくて
我慢できる
優しい人間になりたい



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大好きです。
拍手でも送りましたが…
私は結月さん大好きです!!!
きっと私のように結月さんのコスプレをみて感動した方は沢山いると思います!!!
結月さんの思想はとても素敵です。きっと空さんとしても慕われているのだと思います。

私の大好きも結月さんに届いていると嬉しいです。結月さんの日記や写真が更新される度に私は嬉しくなるのでそれだけで充分満たされますVv

やっぱり伝えたかったのでこちらにも残させて頂きました!!弱音、いつでも言って下さい!
勝手ながら結月さんを少しでも知れた事が私には嬉しいです。気持ち悪くてすみません;

それでは(>_<;)
まぁや 2009/03/13(Fri)00:13:17 編集
無題
弱音吐いてもいいと思う…と自分は思いますね。うちはお店で結構言ってるけど好きですよー。また嘘だろとか思われそうやけど(笑)
まい 2009/03/13(Fri)19:05:35 編集
お久しぶりです
日記のコメントではお久しぶりです。SORAくんはいつも私に元気をくれます。SORAくんの笑顔で私はまた遊びに行こうって思えるんです。なかなか遊びにいけませんが結月さんとしても大好きなんです。…私の大好き受け取ってくれますか?
なかなか弱音はかないSORAくんだから余計に心配です…皆SORAくんに何かを貰ってるってこと忘れちゃダメですよ!

あと髪型変わったら是非写真UPしてくださいね!結月さんのコスプレも好きですがSORAくんじたいが大好きなので写真があがると嬉しくなります
優里 2009/03/14(Sat)11:22:06 編集

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]