忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々結人バースデーの妄想とかしてたんだけど小学生からユースでサッカーやってて中学ではU14に選ばれて東京選抜にもレギュラーで選ばれて

ゆくゆくはサッカー選手へなる道が決まっていてちゃんとチームに入った事も掲載されてるわけだけど、皆がプロになれたことに今更違和感が………

多分皆がサッカー選手じゃなかったらって妄想とか誰か一人はしてると思うけど、何か違う

テニスを見たからかもしれない…影響は大きいo

サッカー選手なりたい「夢」とサッカー選手なりたい「現実」は違うよね

ユースに入ってる子だって将来は選手になる道を選んでない人だっているよね

なんか息苦しい!
公式でもうサッカー選手になっちゃってるけど高校進学、大学、専門…いろんな事に悩んでたんじゃないかな

タツボンはサッカー選手になりたいから高校は武蔵森に行ってるし高井達みたいにOBでサッカー教えてたり…三バカトリオは何を考えながら進学したのだろう…

普段ホモホモ言ってるけどやっぱり学生らしい…その時にしかない事とかを考えるo

例えば笠井くんの趣味はピアノで、サッカーを名門中学校でしてるけど…

「将来ピアニストを目指すつもり…だから中学ではサッカーして学生生活を充実させたいんだ。だから選抜合宿には辞退させてください。俺高校ではピアノに力入れたいんです。」

って理由であの場に居なかったのかもしれない

三上はサッカー選手になりたくて99%の努力と1%の才能で頑張っていたけど高校から大学に進学の末に、IT会社に勤めるとかねo

あーもう中学生の無限大の可能が私を苦しめる!!!笑

中学生の時の夢を現実に出来たって人は凄い

それが専門学校へ通えるくらいの職業ならなれる人も多いけどスポーツ選手に関してはメンタルとか怪我とか色々あるし小学生からハードな運動してたら正直成長止まるしな(笑)

天城とかもドイツとかでサッカーやってたらぶっちゃけ埋もれて行くはずなのにね…だって本場だぞ?あ?なめんなよ?笑

部活でやってる人はやっぱ遊びが多いけど名門とかユースだとやっぱ差はデカイo

加えて選抜メンバーだし代表メンバーだしで笛のキャラクターたちはサッカー選手になりたい子供にしてみたら鏡だよね

将なんてまさにo
あんなサッカー下手くそだったのに努力とサッカーが好きな気持ちでサッカー選手になれるんだ、とかo将の心境は原作でも描かれてるし同じ夢を持った少年少女は共感してしまいそうだよねo

翼さんのようにコネがありゃな…………←失礼です実力です←私は翼さん大好きですすみません



あーもう何が言いたいか解らなくなってきたなぁ…中2病だからな、中学生の心情が大好きなんだよwww


誰かと語りたい
切ない、その切なさに加えて男に恋してしまうのがたまらない(結局ホモかよ)

でもいざ人を前にするとまとまらない想いのせいで自分が考えてるキャラへの気持ちを伝えられない…上手く言葉に出来ない…!!!!

このみ先生もひぐち先生も素晴らしいよ、うん



ここまでちゃんと読んだ君は凄いね、優しい人だわ!笑

愛されてるね、ゆづきさん\(^O^)/←自惚れんなw

そんな君がわたしは好きでs(ry


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]