忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


写真o笑

1枚目は由弥とo
このピンクのグラサン
ダサかわゆで気に入ってたのに
某美容室前にて爆笑してたら
落として壊れちゃったんだよね…笑

2枚目はゆんに取って貰った
グルーミィの手!
ピンクと水色☆
UFOキャッチャーは苦手です←

3枚目はチョコなんだけど
数字が描いてあったので
28作ったんだけど
×があったので2×8(笑)

4枚目はにおo
28的な意味で…若干絡みなので注意して下され(>_<)
写メの割に構図とかが上手くいって結構好きかなo

___


何かしたいんだけど
何も思い付かずグダグダ
過ごしてたなぁ今日(笑)
明日はちょっと散歩してから
活動しようかなo笑

ついでにiPot見てこよー

あ、CD屋にも行こう!
ガゼさんのCD買わねば!!!
確か25日発売だよねアルバム!
今回は少しだけツアー回りたいし☆

よこすか と ファイナル

ここは話し合ったので!笑
大阪3Daysのどれか…
希望としては行きたいなぁ☆


コス自重してる今
カメコとかしたい衝動に
かられてますが…
意外とコスしなくても
オタとして楽しく過ごしてるし
バンギャに戻るのも楽しいかもねo笑


身体がついていかないケド←
いいダイエットにはなるよねライヴw






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホントだ!!
グルーミー、オソロですね!!色もまったく同じだし!!笑

着ければいいのにー!!結月さん着けたら私もどっかに着けるのにー。


あ。ヒマがあったらミザリィのPVのパンチラみて下さいねw

さくら 2009/03/27(Fri)17:11:29 編集

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]