忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夢に楼が出てきた…←寝ぼけて本名打ちそうになったw


うおー!
会いたくなるから!笑
クソクソ!←
今月は難しいケド来月には会いたい!!!


なんせX'masプレゼント渡せてない(笑)

寧ろバースデープレゼントも渡せてない(白目/因みに10月)



友へ手紙を書きましょう的な夢だった(よう分からんが中学か高校設定+同じ学校ではなく自分の学校が楼の学校訪問で授業受けてたw)


誰か知らん人が楼に手紙書いててムカついたから(←)後ろの席の子とかに「まじ自分親友だからんね、楼と!」って自慢気に言ったらゆづが代わりに朗読させられてた…………なぜ…………?ww


夢は摩訶不思議だぜ←


ゆづも楼に書いてたハズなのに他人の手紙読まされた自分乙w


てか…自分の事ゆづって呼ぶの違和感ww


でも使うo笑
一人称が自分の名前憧れマスo笑



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
会いたいよー!!!
何その幸せな夢!!

夢に登場しちゃうくらい結月のこと愛しちゃってるんだね私。笑


学校訪問でもなんでもいいから一緒に授業受けてみたいよ(>_<)
2009/01/17(Sat)17:56:29 編集

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]