忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラブレスのキャラソン!
奈津生と瑤二!!
…なつおの字違ってるっけ?
瑤二が好きですoよっちん!


Mちゃんに頂いた
ピンクのガーベラさんと薔薇ちゃんo
花瓶ではなくて
アレンジしてみた◎
可愛い!華やかになった!

Mちゃんから聞いたのですが
4月18日はガーベラの日なんだって~!

調べてくれたのかな…?
わざわざありがとうっ!
しかもピンクで更に嬉しい☆

後ろにあるのは前頂いた
カラフルな薔薇ちゃんo
ドライフラワーにする為に
花瓶に差してたけどなかなかドライフラワーにならない強い子(笑)

普通のお水なのに素敵!

あとレイさんがくれた
レザーパスケース!
買おうか悩んでたから
嬉しい(*´д`*)!
レイさんありがとうございます(*うω⊂`*)

一目みて自分っぽいって思ってくれたみたい!!!!

なんかセイに電話して相談してたってセイから聞いて愛を感じました…!!うぅ…!すき…!←


本人じゃなくて周りに相談とかするのはレイさんらしいけど(笑)

そんなところが…(*´Å`*)!←

明日はauショップに行って
水没させた携帯をとりに行かねばならぬ!!

留守電に入ってたんだけど
データ元に戻ってるのかな…
戻ってなかったらヘコムorz

そしてやっとウィルコムさん払いましたよ←

電話してあげてください←←←←

auの通話料…毎回繰り越しになるくらい使わないのになぜウィルコム買ったんだっけ?w

しかも二つ折りじゃない上にカメラもついてないから電話もメールもし辛いとゆーww

せめて半年後買ってれば
カメラくらいはついてたのに/(^O^)\やらかした!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]