忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなっちゃ増したが
コメントレスです!
とりあえず最近のものだけでもコメレスしたいなーっとo
コメントそういえばしたなーって思った方どぞ!



トン⇒
アシメ&アッシュ可愛いと思うんだよね!!!笑
似合うかは別として!笑
夏だと暑苦しいかなーって思って
エク迷ってるんだけど…
色とかも同じくらいの明るさにして一緒にエク付けるのもいいねーvv


Yかりちゃん⇒
BASARAっていうより、ゲームは不得意なので
アニメで色々お勉強しますね!笑
わぉ!!好きキャラが中井さんって事は…
あの眼帯の人かな…?(違ったらごめんー><!)
シエルもレンも12歳14歳ってゆーまさかの展開ですが‥
合わせの方の写真を楽しみにして頂ければ本望です(笑)


Nっちゃん⇒
スプリングキット本当可愛い!!!!
中身見せて下さってありがとうございましたvv
多分買いに伺うと思いますのでその際は色々宜しくです(笑)
ライダースオールオンワンも…買うか、も!笑
本当BFさんには翻弄されます…可愛いの多すぎで!笑


Sくらちゃん⇒
アブーにしましたよおおおお!!!笑
第一回目でうっかりジュテームにしてしまったので
アブーにちゃんとできて良かった(笑)
おおおおおお!!マジで?! 大 爆 笑 !
ありがとwww
ブログタイトルがジュテームで
不都合になったらいつでも変えていいからねっ!!w


まぁや様⇒
わー!こっちにもコメント残して下さってありがとうございますvv
うひゃー!!!お恥ずかしい!笑
勿体無いお言葉の数々で恐縮です><*!!!
自分のちょっと熱い部分(笑)を語って貰えて恐縮ながらにも嬉しく思います…++
友達もウザイなぁと感じてなければ一番いい関係なんでしょうが…笑
いやいや!
是非是非こちらでも絡んであげてくださいー☆


Nっちゃん⇒
ブン太ちょー可愛かった!!!!
ブン太とか結人の価値観が同じなNっちゃんだからこそ
自分好みなポップな感じの色使いで感動しましたvv
お菓子も美味しかった!!幸
Nっちゃんのお菓子好きですo笑


亜斗たそ⇒
それはwwwやるしかないかな、ってwwwww
「感じない乳首はBLに限ってあまりないじゃないですか!」
を気持ちが前へ前へ押してしまってwww
「感乳首」それはBLおっ○ブを入店する際の合言葉で^^^


Sくらちゃん⇒
もうフェラン×フランシスを知ってもらうためには
キスシーンは重要かな、ってw
今のところSくらちゃんしかこのBLについて萌えてくれてなくて!笑
よき理解者になってくれたんじゃないかと
勝手に思ってます←


ゆん⇒
私たち…オール阪神巨人になれると思うの!!!!笑
私も原作読み直すから計画立てよう☆
マイティーとかも全然やればいいと思うの!笑



とりあえずこの辺で!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]