忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下の続きです!
3/23~

らいちタソ>>
日本ではマイノリティでも
オランダへ行けば公認で結婚もできるんだもんね・・・
日本でも幸せになって欲しいし!!!!
その為にはらいちタソがオランダと日本の親善大使にならねば、ね
世界のHOMOを守って下さい←


さくらサン>>
グルーミーおそろー!
ちゃんとベストにつけてっし!笑
さくらちゃんもバッグに付けて着てる日は嬉しくなる*^^*
パンチラ美味しく頂きました、教えてくれてありがとう!笑

さくらサン>>
お風呂でジュ・テーム大興奮したよおおおお!
お風呂で…フェランとフランシスが…
けしからん事を…!…あばよくば…覗きたいよ…!←
ピンクがフェランとかガチ過ぎてたまらんな!笑
望みはナタリーだけか…な ん て 可愛い子チャン(●´Д`人´Д`●)!
さくらちゃんは本当に結月の好みを
熟知し始めてると思われます(笑)

瀬名ちゃん>>
ちょ!ぶああああ!まじかし!笑
お風呂でジュ・テームしてますか瀬名ちあ!www
けしからんHOMOの合体図なんだ、ぞ!←違
じゅてぇえええぇぇぇぇむ!!!!って一回は叫んでみてください、
荒んだ心が顕れますwwwwwwwwwww


まぁやさま>>
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン!騙してすみません!orz
アリガチかな?って思ってやったんですけど
色々すみません、ありがとうございます…!
なんか愛されてる気がして不本意ながらも嬉しいです(笑)

ちひろサン>>
ちょ、本当ごめんなさい!笑
よく考えれば少しお話した後だったからリアルだったカモ><!笑
でも本当だったらもっと、ね!報告するんで!笑
まさか騙されるとは思っていなかった相手だったので
最初はビックリしたけど…笑

トン>>
ぶあああ!笛分かってくれる友達が少ない中で
反応してくれてありがとう…(。・ω・。)ノ♡
切ないよ、ね!!!彼女いるのは切ない・・・
一馬受けだよね!!!!!!!!!!たまらん!!!!!!!
早くアンダー合わせについても詳細はなそうね☆

みちる様>>
わー><!本当ですか!?
笛の事になると周りが見えなくなるくらい
突っ走ってしまうのですが、
温かいお言葉頂けて嬉しいです(*´;ェ;`*)
お世辞でもすごく嬉しいです!
ええええ!ももももうしわけ、ないで、す!
エイプリールフールも侮れないですね…!←
っというか日記もちゃんと見て頂けて感動しました!
またコメントなどでお話出来れば幸いです☆


つづく!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]