忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウィッグ配達は遅れてるし
赤也&仁王のウィッグは行方不明だし

完全にウィッグに呪われた\(^O^)/

ってことで丸井くんと芥川くんになりましたo前日にグダグダすまないサクちゃん…

頭が痛くてもう思考回路がパーンしてます

ああポケモン合わせのせいだわ…たぶん

萌えすぎて!

あーやばい
雅タケシは彼氏かもo
完全に神の領域なんだけどあの糸目具合とか(笑)
お・ね・え・さ~ん(ハァト)には負けません(^ω^)アフターでの話も濃かったけどww
雅くんの性格には憧れます(笑)


シゲルは私の初恋の相手なのでガチで常に隣にいれて幸せだった…この時ばかりはミニワ・シゲル・オーキドに抱かれたかった…ハァハァ!
サトシ的な気持ちだとお前をゲットしたいくらいサトシゲだけどね…!リベンジ楽しみ!


水織たんのカスミは世界の美少女すぎて危険だわ…私のカメラに水織たんの18禁並にエロスな写真あんぜよ(*^ω^*)ぐふ
初対面だったのに優しく接して下さってありがとうございました(●´⊥`●)!!カスミの細さを再現されていた水織たんの美脚&美腰にカンパイ☆




あー


頭いたいいいい







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
発熱HOMEお疲れ様!

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]