忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もっさ寒い!!!!

服の選択間違えた!くそ!

めちゃ寒いよー(>_<)

ストール巻いてくれば良かった…

髪はロングで出てきたので頭だけ暖かい(笑)

ギャル系のウィッグは友達のキャバ嬢&ヘアメイクさんのオススメで使ってるんでなかなかいい(笑)

色も豊富!

靴はceiたんがくれた
ロングシューズ(笑)
正式名わかりまてん/(^O^)\

奴は細っこいから
入らないかとドキドキしたけど
なんとか(笑)

一安心wwww


お腹すいたよー(>_<)



あ、最近筋力トレーニングしてますo夏近いんで(笑)

元々骨太だし筋肉付きやすいからムチムチにならない程度にw

腕立て伏せはぶっちゃけ3回くらいしか出来ないんで頑張りますorz

でも成長期前から体作りしてた割に身長伸びたなー!


ちゃんと身長計りたい´`



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HAPPY BIRTHDAY!
誕生日おめでとう!

おめでとうって気持ちを少しでも早く伝えたかったんです。

いつも色んな話聞いてくれてありがとう。
出会えたことに感謝です。
もえ 2009/04/18(Sat)00:06:02 編集
おめでとうっ★
お誕生日、おめでとう~♪

日付が変わったって気付いたら、落ち着いてられなくて…
ここに伝えに来ました。

お誕生日おめでとう。
いつも私に笑顔をくれて有難う。
凄く感謝してます。

とってもとっても大好きだよっ!!
ゆかり 2009/04/18(Sat)00:08:42 編集
おめでとうございます!
結月さん誕生日おめでとうございます!結月さんに出逢えて沢山いろんなことに影響されてます!世界一大好きです!

今日が結月さんにとって素晴らしい一日になりますように!
まぁや 2009/04/18(Sat)00:12:27 編集
無題
お誕生日おめでとうございます。楽しい一年になりますように!
たえ 2009/04/18(Sat)01:20:58 編集

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]