忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は通院日だぬーんo
お天気が良いから
歩いて行こうかなー
健康的に(笑)

ってゅか免許取りに行きたくて!

二月に取りに行く予定だったんだけどちょっと忙しくて延ばしてたらいつの間にかもう5月になっちゃう(´・ω・`)

車より原チャが欲しいの!
原チャ乗りながら妄想したいの!←二次元的な意味で

でも車はりょーやんの助手席希望なんでゆづきそ(*^ω^*)
みんなでレンタカー借りて
遊びにいく計画をば詳細決めようぜ----☆ミ


画像は前にYきちゃんに頂いたお菓子たち!

1:栗入りでめちゃおいしかった!ブランデーの香りがほのかにして美味vv

2:いちご味でメレンゲを固めたお菓子!甘めだからダージリンと一緒にご馳走になりました☆

3:スコーン!カボチャのスコーンが特に美味しかった!スコーン好きなんでホクホクしたvv

4:桃味のグミ!
桃大好物!!!!
グミ久しぶりに食べたのですが美味しかった(*´∀`*)なにより桃味(笑)


ありがとうございまっす!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏までに1度は車乗って感覚思い出すね!!!←
りょーやん 2009/04/30(Thu)23:01:29 編集

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]