忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイト終わって買い物してて
地元付近のパルコを
うろちょろしてたんだけど
スイマーが閉店してたorz

なので別の店で見てたら
ガーリーなお姉さんに

「彼女さんのお洋服選びですか?」

って話降られた…凹
たしかに今日はメンズっぽい
っとか若干J意識した(笑)しグラサンと図太い骨格丸分かりなくらい髪あげてた(アシメだよ)からなのかしら…

「あ、すみません、女子です…」

って言ったときのお姉さんの謝り方がハンパなく凄くて可愛かったので

「なにが今はやってるんですか?」

って話繋げたら顔真っ赤で答えてくれた(笑)

まじかわいい(笑)

レギンスとスキニーとワンピース購入した!

久しく性別間違えられてなかったので色々複雑な心境です…

私服がメンズにちゃんと見えたことは素直に嬉しかったわ(笑)
メンズ服に色々違和感覚えていたので…お姉さんありがとう←
でもきっとグラサンの影響がでかいな(笑)だって私言うほどガチメンズに見えないし(笑)

一瞬でも男に見えたらその人ゆづきそには女神が天使かも(笑)優しい嘘かもw←MASUKU的な!曲知ってる人いるかな?w


その後久しぶりに"いちごハウス"って言う店で色々購入☆


久しぶりだったけど
いちごはうす…
侮れない…なんでもある(笑)

一番笑ったのは
蛇似写真の隣に徹*平、ウ*ェ*ン*ツってW*a*Tが並んだ隣にダイゴの写真が並べてあった事かなwwwダイゴやるじゃんww


買い物すると気持ちが晴れますな☆


そしてまた肉食べたいよぉ!
プリ見てたら食べ歩きしたくなってきたぷ(´・ω・`)

一食分は少ないけどちょこちょこ食べるからお腹パンパンになるるき←

もんじゃ食いてぇ!!!!!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もんじゃ行こうもんじゃ\(^o^)/
りょうやん 2009/04/27(Mon)22:28:42 編集
KISSHOME寝過ぎた1日

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]