忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そーいえば
トントンと知り合って
今年で5年か…早いなぁ!!
3年前の写真二人で見てたら
懐かしくなった…笑
おもに私のコレクション写メ
メモリーズだけどww
08年が一番濃いo笑

さて昨日はTDLでした!
絶叫系意外と乗れる二人なのですがなんだかまったりコース

お洋服がオソロのハートの女王様ワンピなのでアリスのトランプの所で食べた!!!!

ちょー可愛い!!!!!!
ハートのハンバーグ☆
デザートもかわゆでした!!

スプラッシュがやってなかったのでスペースマウンテンに行ったらヤバスだったのでパストパスとってドリームキー作りに行った☆

NY(におやぎゅw)で小さいのに名前入れた!!SKY…笑

あとオソロのストラップ買った!!私の携帯が黒でトントンが白だから私が黒×ピンクでトントンが白×ピンクの髑髏!!!

結構ゆったりまったり遊んでたケド…

絶叫系乗ったら(名前忘れた←)テンションあがっちゃって(笑)

そこからホーンテッドマンションとかピーター・パンとかダンボとかコーヒーカップとかハニーハントとか馬鹿みたいにケラケラ笑って乗りまくった(笑)

パレードのピーター・パンのキャストさんが超イケメンで二人ではしゃいだ………笑

外人キャストナメてた…すまなかった、凪そ…(ぼそり)


夜にテンションあがったせいで物足りなくて結局新宿まで出てからALLした←

カラオケで懐かしいソング歌いまくって…むっちゃ懐かしかった!!!赤僕の歌知ってる人初めてだったわよ…笑


姫ちゃんのりぼんとか…ママレードボーイとか飛べ!イサミとか彼氏彼女の事情とか…年代が偏ってる(笑)


3時過ぎに寝て6時くらいに起きてグダグダして8時にマックで朝ごはんしながらお話タイム!!!

10時過ぎにプリクラとりに行って12時くらいにバイバイした!

本当二日間ありがとう!!!
楽しかったよー(*´∀`*)
バレンタインのお菓子とプレゼントもありがとおっ*!!!!!

また色々写メあげますvv






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]