忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


痛い写真(笑)
これでランド行ったww
金髪で青カラコン入れてたせいか物珍しかった(?)みたいで地方の中学生に写真一緒に撮ってくださいって言われて友達に大爆笑されたんだよね…w

まぁ勿論撮らなかったけど(笑)

でも5月で服着すぎで暑かった←

バッファシャツ
パニエ二枚
ワンピース
ズボン
ロングブーツ

馬鹿かwwwww
耳は友達が買ってくれたにょ



しかし早く寝たから変な時間に起きちゃって暇だから更新←

メール返したいよおおおん(;_;)時間的に迷惑だよおおおん(;_;)






PR

久しぶりに家族みずいらずで食事です!…むふふ!

10番o笑
ファンタジスタ!←水野w

しかし10番といえば三上だよねo笑


お寺にいた猫を眼レフでバシバシ撮ってきたから時間あるときにちょこっと載せます(*^ω^*)
まじ別嬪!!!!!!!


ってゅか!!!!
里親捜しの子猫ちゃんをうちで引き取ることにした!!!!!
クリスマスまでは家族全員お家にまとまることがないので26日に子猫ちゃんが家に来ますにゃー


男の子なんだけど今から名前迷うなっ♪


お母さんが認めてくれるって思わなかったから余計に嬉しくてはしゃいでますo笑







2525で聞いたんだけど…


泣いた…!←


ちょ…ノリ曲…!
まじでか…!赤也ラップ…!
ノヽァノヽァノヽァノヽァ

元々買うつもりだったけどメイト行きますo特典欲しかったけど兄カード持ってないから予約できんかった…

でもやっぱ森久保さんと直兄の声が強いね…雅治(´・щ・`*)


いやしかし!

赤也のラップ…ふふo笑


あ、皆JF行くみたいですね!お土産期待してるy(ry

私は寺行った帰りにメイトにでも行こうかしらね…2828




またポーション(・∀・)!
今回普通に美味しいからつい買ってしまうのですo笑

グレープとマスカット

飲む前はマスカットのがいいって思ってたけどグレープフルーツのが飲みやすい(●´⊥`●)


明日は祖母の一周忌なのでお寺に参りますo

寒くないといいなぁー!


ポーションでHP回復☆←








金から紫っぽいピンクにしてた!

ってゅかこの色…
ウィッグかっ!wwww


髪…やっぱアシメにすれば良かったかなー(´・ω・`)

当分この色でいます!!






前のページHOME

material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]