忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっべ
ごっさねむい
くまハンパねぇ!

メイクじゃもう補えませんw

が!

辛い掛け持ち連勤が終わったので楽になるかなー

まじクマもヤバイが手の荒れ具合はんぱない!

花屋とキッチンが続く日は手が悲鳴あげます…肌が弱いので弱酸性なハンドクリームを欲します´`

薬局やってる時間で自由な時間ないのが辛い…(退廷、朝早くから夜遅くまで自由がききませんorz)

明日は買いに行く、ぞ!

最近は難問な勉強(自分にとっては、ですが…)をしてるので頭の疲労を補うべく食べすぎてしまうので過食にも気をつけたいと思います(´・ω・`)


ふぅ………!

言ってるそばから昨日、今日って遅番メンバー'sでアイス連チャンで食ったしね!!!orz


正月太りからも抜け出せてないので頑張って痩せます´`



画像は11日に撮ったカンナとの2ショだぬん!
デラめんこい!フェアリー!
赤也仲間\(^O^)/






PR

かくえいし!
はぴばー!!!!!!

今日はキムチ食わねばo笑


今日は誕生日って理由だけで
一馬を独占するのでしょーね
結人は必死に守りますw
一時帰国をしたユンにもデレデレに祝われるのでしょう…(Notホモです、家族愛で)

あんだーは何歳でも可愛い!

U19で英士が広島にいて
サプライズで結人が大阪から広島に、一馬が千葉から広島旅だって祝うのも可愛い!
皆所属チームは違うけど仲良し!!!!一人の為に皆が集まるんだよ!!!くそ英士のやつ羨ましい!!!

あ、でも3人ともJ1だから試合で会うのもいいわなー

時期とか関係なくリーグではいつも

「相手が一馬だろーが英士だろーが俺は負けねぇぜ!」

ってゆーとは思ってるし言っちゃうo笑

「あいつのマークは俺に任せてください、先輩」

って英士はゆっちゃうww

一馬はね…きっとね…スタメン落ちしてるんだよまた…orz

いやいやいや!!!!
9番担がせて貰えるといいね!エースになれるといいね!テレビ電話+国際電話で応援してるよ!w


ともかく!

英士おめでとお!!!!

亮のバースデーもかねて今度お祝いしようね、楼!!笑







ひじかたとーしろー殿…

好きすぎて夢にお出ましになりおった\(^O^)/

土方は受けも攻めも好き
好きだからもう両方拒めない←

受けでも土方は格好よすだよ
攻めはド鬼畜でo
あ、ヘタレも萌える

ホモの場合ねo


ミツバさんとゆー神的な存在がいるから!!まじ土方いい男o


土ミツMAD泣けるの多いよー


土方…タイプすぐるo笑


-------------

話かわってマクロスだけど!
私やっぱシェリルよりランカ派ですな…かまゆい…

ランカちゃん…皆やって!!!!
もれなく専属カメコゆづきがついて来るよ!!!!!!←


ひぃひぃ


-------------

総合的に自分はショタが好きなわけだけど…(主に中学生)

レン、アルフォンス、赤也、一馬…14歳ばっか/(^O^)\

色んな意味でちゅうにびょーw

でも自分は中2病ではなく高2病だと信じる\(^O^)/w
姉貴には裏中2病って言われたけどそれはないwwww


なんせ私アイタタだから\(^O^)/さーせんorz








東京タワー行ってきた!!!

生まれも育ちも東京ですが
東京タワー…
ごっさ久々でした(笑)

いい妄想と
いい景色と
いい写真と
いい思い出

たくさんですo笑

さて帰る!!!

トリックアート
最高でした\(^O^)/笑

年甲斐もなくはしゃいだww


画像ちょっと悦っててバロスwwwwww

とても異性と行った子とは思えないwwwww爆笑


眠い(>_<)!!!


ブログに撮った写真あげれたらいいなー!!!








三上のバースデーがもうすぐで終わるってゆーのに!!!

あげわすれ←

せーちゃんが描いた三上!!!
掲載許可あーざぁす!!!
協力Yちゃんあーざぁす!!!

みかみはぴばー!!!!!!笑






material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]