忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



段々熱さがんないかなー


※平熱35.6度


セイと純と同じ妄想しようo
三人で暮らす夢o笑

楽しそうね!!!
髪は絶対セイちゃんに
乾かしてもらうのです
純ちゃんにはデザート
作ってもらって
ワッチがお片付けとかするの(^ω^)


ぐへっw


とりあえず…
真っ先になげやりになるのが
自分な気がするww
なんせ二人と相性が悪いB型……………笑

そんで愛情が重たいのが
自分だからな………笑


うひゃひゃひゃ←


近々三人で遊ぶのだっ!!!!






PR

見るのは好きだけど
食べるのは少し苦手o
しかし貰ったこれは
おいしいかな!

近所のおばさんに
いただいたのー(´ω`)
桃とかさくらんぼは
好物ですのんo

◇◇◇◇

今日は大好きな大事な方の
BIRTHDAYですのよo
おめでとうございまっす!!
あなたのお陰で今の私が
存在していると思いまっす!
だいすきよーっ!!!!

うへへ(*癶ω癶*)







イヤホンをお勤め先に忘れてきた………………o

今日買ったばっかなんですが(笑)

今日はもう気力がないので
大人しく帰ります(´・ω・`)


無くしたものは…
もう諦めたのでいいや(笑)

純ちゃんとセイちゃんに
会いたくてさびしんぼうo
元気だけど二人に定期的に
会わないと元気でないわよ、
ぽんちゃんは!!!←

三人で愛し愛されてる空間がたまらなく恋しいo

とある事を頑張ってる二人に
ぎゅーってしたいの´`


ぐへあ

もっと構えし!!!!!笑








後悔は死ぬほどしてる
その分だけ快感を呼び覚ます


◇◇◇◇◇◇


今日はおばいと後に
色々してました◎
とりあえず…やれるだけやったわ(´ω`)

画像は聖さんとo
真っ白\(^O^)/ひえー
怖いo笑

あとMいちゃんから頂いた
アクセサリー☆
コメントもありがとお!
今日受け取りました!!!
めちゃ可愛い(*´∀`*)
シルバーアクセもカラフルも
夏には映えるアイテムねっ!

手紙がツンデレでニヤついた←
ぼく そうゆう つんでれ よわい です (*´Д`*)

最後の一文にキュンしましたごちそうさまです…

ありがとおっ!!!
ちゃんと使わせて頂きまっす!







どとーるの珈琲飲んだら腹痛起こしたんですけど(^ω^)

どとーる恐怖症になりそうだ←

薬買うか………o
まさかすぎるべ(笑)

てゆか太股が筋肉痛なんですけどww肉体年齢やべぇだろw

イベント行っただけで筋肉痛ってどんなんよ(笑)


久しぶりに厚底だったからかな?

次のイベントは出来たら7月中にボカロです(´ω`)





material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]