忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リボーンの約束の場所~ファミリー~は感動した!
ちょっとお歌頑張ろっ!ってなるとこもあるけど(笑)

守護者のとこなけた…

オナゴはみんな上手い(笑)


キョーコちゃん好きなんだよ
キョーコかわゆい!
キョーコちゃんのようなオナゴは好きになってまうわ(笑)

あと銀魂のミツバさんo
理想の女性図です すき!

画像1:純&セイからo
ゆづきたその趣味と大好きカラーを上手い具合にチョイスされたキュートブーツ…!

画像2:多彩なジャンルで有名なDO人作家様方、ご本人(私が大ファンなGH作家さんNさん、鼻血の方Mさん、まだ直接はお会いしてないKさん)による、この世に一枚しかない私だけのラブキャラ集合色紙…!+αで純チャンからのラブレター付き!
一生物…!

3枚目:大事な場所@せいそらじゅん☆もち羞恥心カラーで三人オソロ(*´∀`*)つ心


同期メンバーにガチで恵まれてる私…ここまでしてくれるとは…

大好きなんだな…!





PR


椎名翼

誕生日おめでとうございます!





あー!

みんなみんなありがとう!

一枚目…かずきんぐ、じゅんたん、せいせい達とバイト後祝ってくれた(´∀`)

二枚目…銀時さん土方さん鏡音レンくん、某大好きすぎるスターとの記念

三枚目…啓たんからのバースデーケーキ!

四枚目…早番で一緒だった新人さんの竜也!誕生日覚えててくれててプレゼント用意してくれてたイケメンくん!

五枚目…キッチンさんのツンデレかも←


今は帰宅途中です!
本当抱えきれないくらいのプレゼント頂けて感無量です

自分みたいな人間と出逢って皆さんが少しでも楽しいと思って頂けていたら幸いですo

また後日色々、ね!笑

純チャンがサプライズにサプライズを重ねてくれてガチ泣きでした…みんな愛してる!!!!

本当目には見えないものを沢山貰ってるしちゃんとお返ししたいって強く思ってますo

頼りないしまだまだ人間として成長しないと駄目なとこたくさんあるけど自分に無償の愛をくれたみんなだから皆のためならなんだって出来るし!

本当いい一日でした…

家帰ってまた手紙とかちゃんと読んだら泣いちゃうかもだけど明日からの励みにして頑張ってまた一年間過ごしたいな!


あー!まじ大好きなんだからっ!!!!!!!








誕生日!ありがとう!

今から

バイトメンバーが

祝ってくれるぞーい!








凪たむと渋谷で遊んだ!
初の執事喫茶は英国でした←

ティアラ羞恥心過ぎるので自重してみた…写真撮ったあとに外したらなんか逆に浮いたわ(笑)

1人だけ日本語ペラペラの方がいて超安心した!(笑)

カラオケも楽しかった!なんつーかはやり私らアホ丸出しでしたね、そんな所が好きよv

凪たむ一日ありがとう!
プレゼントも超気に入ったから早速つける(*´∀`*)


って打ったまま寝たわ←

メールくれた方々ありがとうございまっす!!!!

まさかの方からメール来たり
わざわざメッセくれたり
画像付きだったり
かわゆなデコメだったり

本当涙ちょちょぎれたよ!!!!

遅くなってしまうかもしれませんが1人1人またメールお返事させてください!!!!

コメとかもありがとうございます><*!!

大好きなんだなっ!!

みんな優しくてホロリだぬ(*´・щ・`*)

此方も近々返していきたいですo

今日は凪たむに頂いたアクセつけるのだ◎


今日は由希とふし遊の翼宿、しゅーちしん(←)の上地くんもバースデーなのら!
おめでとおおお!

画像は凪たすとトゥース!
ケーキ
自重ティアラっ子ww





material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]