忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アクセも

時計も

全部


忘れた←


違和感!!笑

風つよ!

そういえば歩いてる途中にデッカイひまわりが咲いててなんか心があったまった!

ひまわり欲しいなo笑
久しぶりに昔働いてた花屋に行こうかな…o






PR

眠くてイライラする
今日は徹夜やめよう、寝る!

人身事故あったみたいで
電車満員だよ…(´Д`)!
辛い…夏場は辛い…!

前のおっさん………
こっち見すぎやっろ………
怖いです←


あー眠ッ!!


お昼から純たすの被写体になってきてー

夜はおバイトでした*´`*

純たすが買ってくれたおやつが美味しかったのでまた今度買ってみよう(*´∀`*)



この曲聞いてると
ドラマ思い出すなーo
ドラマ見たいが為に水曜日は
夜予定あけてたもの←←

すきなドラマとか
思い返すとヘビーなものばっかりだなぁo

聖者の行進とか白夜行とかo
泣きすぎて母親に引かれてたんだよね(笑)

よくドラマとか映画で
泣くんで次の日は目の
腫れ具合はんぱないよ(笑)

あ、奥華子に変わった!

音楽もすげぇなって思う!
一時期堕ちてる時には
鬼束ちひろとか天野月子とか
聞いてさらに追い撃ちかけるような曲聞いてたわw笑

今は違うけど!笑

泣きたい時は中島みゆきだな
…好きなんだよね(笑)
あとは小田正和とかもヤバイw

ぐふ!そんな僕は今からかわいいこチャンに会いに行ってきますo

写メは三笠(´∀`)っても素に近い(笑)







寝かけて死にそうになった(笑)

今日はとても眠いo
風呂あがったら
さっさと寝るでし(´`)


今日は純たそが居ると
わかってからのゆづきぬの行動は凄まじかった(*´Д`*)

遅番でしたが早番の純たそに会うために早足で店に行って充電チャージ☆

ぐふふふふ(*^ω^*)








コンビニでSQ探さねば!

あと

2分で出れる…!



はやく…………!笑


material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]