忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎回遅くてすみません><!
3/7~です!

まいサン>>
髪型の話に乗っかってうれてありがとう!!
今若干アッシュになってます!
たまーに見せるそのデレについ照れてツン返ししてしまいます←
もっと普通に、デレを出してくれるのを待ってます(笑)

トンとん>>
アシメ&アッシュに現在なりました(笑)
ハニーアッシュだけどね☆
夏になったら一緒にエク付けよー!
そいでライブで暴れようねvv

まぁやさん>>
色々気を使って下さってありがとうございます><!
構ってチャン日記に反応返してもらえて
なんだか申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです!
日記楽しみにして頂けて嬉しいです…!
やる気とか見られないやつの日記ですが
これからも暖かい目で見守って頂ければ幸いです!!!
オープンプライベートなことにも引かずに
ちゃんと自分を見てくれてありがとうございます(笑)

まいサン>>
ありがとう><!思わぬデレにドビックリしました(笑)
最近は中々会えてないけど
会うたびにピアスが増えていくまいちゃんに
色々ソワソワしますが次回是非、デレてくだs(ry

優里さん>>
お久しぶりです*^^*
わわー><!本当ですか><!
少しでも優里さんに元気を与えられていたら嬉しいです…o
あんまストレスとか溜めて生きてないんですが
独り言がまた出た時はまた温かい目で見守って頂ければ幸いです(笑)
はわわ、まじですかな、それは!←
うっかり自撮りとかして調子こき始めてますけど(笑)
また構って下さい(笑)

矢最>>
色々ありがとう!!!
また長期の休みになったら遊びにいくし
いっぱい構ってくれー!そしたら萌えパワーで回復するし!いろいろ!笑

まぁやさま>>
身体には気をつけます、ホント!
まぁやサンもお体には気をつけてくださいね!
アルトは大きくなってきてますよ!
甘えん坊さんだけど反抗期です(笑)
またちょいちょい写メ載せるんでアルくん可愛がってあげてくださいvv

柾>>
ぶあー!メールでも言ったけど、
心配してくれてありがとう><*!!!!
ストレス溜まってるのすら分かりませんでした体調!!!
普段は暴食ですけど、気をつけます…

はるとん>>
もうTシャツライダースでも平気だね!
ちょっとライダースだと暑い気もするけど(笑)
チョコグラ見るとチョコが愛しくなる!
会議早くしよーぜー!笑
ショップ店員行けますか、私!現役の方に言われるとドキドキする!笑
じゃぁピンクのライダース売ってそうな店で働くわw←

まぁやさま>>
三上ファッション妄想に反応してくださってありがとうございます!
自分とデートしても疲れるだけですよー笑
目的もなくさ迷いますから(←方向音痴)
赤也ファッション!!!いろいろ妄想しているんですけど
赤也はロックもJ系でも可愛いと思うんですよね!←贔屓目ですよ^^
ブン太は渋谷系が似合うと思うんですよね!!!!!
アヤ/ビエさんも是非聞いてみてください!
私は今の曲はあまり詳しくないのですがニコ動とかでメドレーMADとかもあるので!



つづく!

PR

武蔵森オンリーに
コスプレ参加しまっす!
って言っても登録制なので
申請出しただけですが(笑)
森オンリーだけど
コスは笛キャラならALLOKらしいので皆さんも是非←


因みにユニの三上やります☆
三笠の予定(*´∀`*)スキ
同人誌も買いあさりたい!


スパコミで笛スペースが
少しだけあってチョイチョイ
回ったのですが
森のカレンダー購入!
たまらんので観賞用(笑)

笛はまだまだアツイ!!
因みに6月28日ですvV
コス参加出来なくても楽しみだ!

予定が着々と決まってきたので
また詳細とかPC開いた時にでもupします!

あ、コメレスは保存されたままなんで(笑)今日中に表示させます←

毎度遅くてすみません><

画像は
森オンリーのペーパー
昔授業中に描いた上原あっちゃん←
U14ギャグ漫画の途中段階で面倒になってきた歪みまくりな結人w







萌える魂!ハァハァ
熱い血を流す刃をつくる!

昨日購入したマグカップさん
毎朝赤也たんと
モーニングティーを
いただけるのですな…ハァハァ……………

たっまら━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ん!!!!!!


ノヽァノヽァノヽァノヽァノヽァノヽァノヽァノヽァノヽァノヽァノヽァノヽァノヽァノヽァノヽァノヽァノヽァノヽァ

丸井先輩が好きなガムの味
グリーンアップルの
紅茶を赤也たんに
注いで………………


たまはんブン赤の出来上がりだわっしょい!!!!!!!!!!!!!!


たまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらん


モダモダモダモダモダモダモダモダモダモダモダモダモダモダモダモダモダモダ!!!!


ぶああああああ!

幸せですo
大好きです、赤也が愛されていて感動!







コメレス保存して寝ちゃったYO

しかし眠いo
スパコミ行ってきます☆

赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也あk(エンドレス)

で脳内いっぱいですo
BGMは赤也の歌ってるのばっかですハァハァ
(ソロ、キスプリ、プル缶、ヤング漢…)

赤也アルバム出して下さい本当お願いしますリアルに←


朝から気持ち悪くてすみません…落ち着きたいんだけど朝だし赤也の事で胸一杯だから赤也以外の事が疎かになる…!
スケブ買い忘れた(笑)

キモかったら突っ込み入れていいからね、はるとん…!

赤也しか眼中にないけど
余裕あったら他も回りたいな…
ボカロとかって今日だっけ?
笛はさ…ないよ、普通に…多分…


(笑)


眠いな(笑)

つか赤也の事考えすぎて顔がヤバくなってきた…しまいには泣きます当て馬役だって可愛いじゃない!←いきなりごめん

やられ役好きなのかも
残念すぎやしないか←

一馬もごっくんも赤也もシリウスも

正直初っ端粋がって
俺すげぇ!みたいな超自信家だしがなり散らすし、バカだし…あれ共通点…?←


ゾンビくんは……まぁ粋がってるけどさ!泣き虫だし(笑)……………ぶああああああああもえ…!!

みんな泣き虫かも!
いや、みんな鼻血が似合うわ!ぜったい!(笑)

無表情でこれ打ってて
頭オカシイな(笑)
普通に笑いてぇし!普通にぶおっ!ってなりたいが電車の中では流石に…(笑)


つかこれに使ってる時間そろそろ25分位になるんだけど本当ごめん、無駄に時間使って(>_<)






用事が終わって
ギターのメンテナンスした後に
ご飯食べてきたo

帰宅中だぬんo
とらのあな寄れば良かった!


明日はスパコミ行くよ☆
また双子ちゃんでvv
会場で会えたら仲良くしてあげてくださいお友達の方々(笑)


待ってろよ、赤也vV←


楽しみすぎて寝れるかな(笑)
帰ったらコメ返ししまっす!


あいらびゅーん(*´ω`*)☆

地元で買い物しよっと


material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]