忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はハントリーの私服っぽいかも(笑)

意識してないよ!

まぁベルトもアクセも
自分はジャラジャラついてるけどね!

パンツの色も違うしo

髪右側が伸びたらいいかんじねw

色はどっちかっていったら
ルイーズ系だけど(笑)

チョコグラ本当かわゆい!


スマッジャーとハントリー
両方好きだから
どっちもやりたくて
たまらーん!はぁはぁ

スパコミでいつ合わせるかお話しよっと!←






PR

今から帰るよー
楽しかった!
なんかやっぱテンション可笑しいわ(笑)

次会う日決めないとなかなか会わないけどイベ久しぶりに行こうって話した◎

ちびまる子ちゃんだけどね(笑)大野くんと杉山くんやる(笑)

三年越しのまるちゃんトーク(笑)

二人はお互いにお互いを思いすぎてんだよ…!映画やばい!

一緒にイベ行くのも久しぶりな気がする…

これからはちゃんとお互い話し合おうねww連絡取り合わなすぎる(笑)


--------


今なんか足がヤバいくらい痛いわ(笑)

ずっとクーラーに当たりすぎた感じの重さとアクティブに動いたからかも(笑)







うわっほい☆
次はカラオケだよーん!







髪明るくなっちゃったよ←
暗くなるはずだったんだけどアッシュが思いのほか入ってくれた、の(笑)

ママンにヅラみたい

って言われた…笑
凹んでたら

人形みたいな色って意味だよ!

ってフォローいれてくれた…
別にそんなフォロー結構ですよママン←

------

溜まってるコメレスは
GW中に返したいなって思ってます!!







Happy birthday!

なぎそ!!!!!

5月1日☆

うっかり寝ちゃって0時にメール送れなかったので起きてすぐメールした><

mixi今日だけネーム変更した(笑)

おめでとう!!!!!!!


思い出プリ

1、2枚目のは去年のだから割と最近だけど

3枚目だいぶ若気のいたりw
もうコスプリは厳しいです…笑

左上だけキャラチェン混じってる(笑)

ボレーズ好きだった!
オムレツって二人のこと読んでた(笑)

たまごとケチャップみたいだから(笑)

そんな感じで今日はなぎそお祝いしてきまっす!






material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]