忍者ブログ
アクセス解析
最新コメント
[07/16 はると]
[07/09 cei]
[07/07 はると]
[07/07 SZなる。]
[07/04 ゆん]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむにっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに遅番だった\(^O^)/

まさかのガールズトーク(笑)

…勉強になった(笑)

恋は奥が深いな(笑)

なんてゆーかさ…
アタシには恋愛って言葉で締めくくられたものより今目の前にいる大事な人達しか見えてなくて、今関わってる人が不安な気持ちでいるなら全力で力になりたいって思ってる

恋人と友達は友達が大事だよ

周りの友達は彼氏優先しなよって言ってくれる子ばかりで気が使える子だもん

付き合ってる人も大事だし
できれば優先したいけど
寂しいって恋人も友達も思って眠れないなら

私は友達に会いに行くよ

だからってそれを相手にもして欲しいとか見返りが欲しいとかではなくo

人間に順位なんかつけちゃいけないと思うけどね

なんつーか…うん

友人に恵まれたから恩返しってゆーか少しくらいその子に何かをしてあげいってことo

ぜってぇ裏切りたくない
って思えるような人達です

ちょっとマジな話(笑)
自分が役に立つかは解らないけど思うだけで、伝えるだけで救われれば、って思う


でもまぁ…

恋人にもちゃんと愛情があふれんばかりに行きますよ、ぼくちん\(^O^)/←胡散臭い



写真は昨日頂いたクロミたんのライター!タバコ吸ってないので花火用(笑)

あー!花火してぇ!!!!!






PR


ルーキーズ見てきた!

とりま帰る(`・ω・´)!

言いたい事はまた後日!

席28!笑

売店の子がテラかわゆい男子だった!たまらん!


それだけ!

じゃ!←







実は今日はオナゴでした(^ω^)

オフだとメイク楽しく
なっちゃいますよねん(笑)

ひっさびさに付け睫毛とかしてみたけど睫毛って重いのね…笑

楽しくって思わず濃くなっちゃうんだけど自分より皆のが濃いから安心した!笑


顔洗うのいつもより念入りに頑張ります!笑







作業用BGMでガゼさんが
きたので作業中止して画面みたら

うっさんが

Ceiたんにみえた…!

テライケメンなんですけど!

ルキコスやめて麗やりなy(ry


某ラミカでは顔面ルキすぎて焦ったけど…このうっさんCeiたんそっくり!!!笑

輪郭だけなら純たんは戒くんねoほっせえええ

三次元久しぶりにやりたいけどガゼさんはもう良いかなo笑

百合の将くんの衣装ジャケットとアーム作れば出来るんだよね、途中で放置してるから(笑)

やろうかなぁ…
でも微妙な露出で焼けたくないしなぁ…←


あとアンカフェさんもあったo
二人が入って初ライヴです!って時に行ったら握手もあったんですけどタクヤただのイケメンだったなぁっと思ってたけど

あいつ…!まじでイケメン…!ww

ゆうきは良いオズマでしたo
好きですよ、ゆうき(^ω^)
上手いしね!

しかしみくの髪色同じだから好きそうって言われるのか!と理解!笑

自分はパーマかけようか迷ってます!笑






腸なのか胃なのか
解らないくらい全体が痛く感じる

薬が効かないのが
一番キツイ





material:wolke  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]